年会費徴収と支部還元金の返還時期について
事務局長 伊藤恒賢

1)本年度より年会費は本部完全一括徴収へ
 昨年度までは,年会費の徴収を本部と支部の2本立てで行って参りましたが,本年度からは,本部がすべて一括して行うことになりました。実験動物技術No.1に振り込み用紙が入っておりますので,速やかにお振込下さい。

2)支部還元金を年度当初(7月頃)支払いへシフト
 昨年は年会費徴収の移行期間であったため,支部還元金を2期に分けて振り込んでおりましたが,今年度は支部活動を円滑に運営してもらうために年度当初に振り込むことにしました。振り込む金額は,前年度の支部における年会費納入実績を参考に振り込み,年度末に差額を調整する事と致しました。従いまして,年会費の納入状況で次年度の支部活動が制約されてきます。会員各位におきましては,年会費の早期納入にご協力頂きますよう宜しくお願いいたします。

3)新入会・所属変更・住所変更は本部事務局まで
 本部事務局では会員数の拡大を目標に今後の事業を展開していきたいと思います。是非お近くの非会員の方にもお声をかけていただきますよう宜しくお願いいたします。振込先は下記の通りです。入会申込,所属変更,住所変更の用紙(別紙1)を本部事務局までFAXでお送り下さい。また,新入会の場合は入会金 2,000円と年会費6,000円を下記宛にお振込下さい。

名  称:日本実験動物技術者協会
口  座:00130-9-102291
取扱機関:落合郵便局 TEL 03-3371-9152 (東京都中野区東中野4-27-21)

 
2004/09